スポンサーサイト

  • 2017.03.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ギアスとデュラ

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 23:06
    アニメ誌立ち読みしてきやした!

    ギアスがルルーシュの誕生日にイベントやるそうですね!

    打ち合わせとはこのことだったか…!

    しかし行きたいけど…キツそうだなぁ…。DVD出たら良いな…。

    櫻井さんにゆかなさんに水島さんに杉山さんとか…!楽園みたいやんなぁ!

    この4方は性格から声からホント大好きな方達なので。

    櫻井さん、ゆかなさん、水島さんは生で見たことあるんですけどね〜杉山さんが…!


    あ、あとデュラララ!!が1月かららしくてそれも楽しみです♪

    みかど君の声優さんは知らなかったんですが、好きなキャラが宮野さんと小野Dさんとか物凄く惹かれる…!

    1月楽しみだなぁ〜v

    デュラララは4巻以降読めてないのでこれを期に買えたら良いなぁ〜

    池袋行ってから読んで見るとまた違うのかな。

    ギル可愛いよ

    • 2009.08.14 Friday
    • 02:31
    バーサスのアーケードモードで何回もコンテニューしてたらこんな時間になっちゃいました〜。

    で、テレビでパンドラハーツがついてたので1話以来に観てみたんですが、そしたらばギルが予想以上に可愛くて悶えました。

    鳥海さん声だよ万歳!ギルはもともと子ども時代から好きだったんですが、素晴らしい成長を遂げましたね。

    ヘタレだからこそ良いとここまで思えたキャラは初めてかもしれない…!

    パンドラハーツは結構前に1巻を表紙買いしたんですが、話が理解出来なかったため放置してたんですよね。

    で、アニメ化決まって、アニメ見たら話理解できてハマるかなとか思ってたんですが、2話を録り逃したせいで萎えまして。

    動画サイトで探すのを忘れ今に至ると…。

    夏休みの予定が、17日に高校の時の友人とお好み焼き食べに行くということ以外無くなってしまったため、二週間以上暇が出来たので動画サイト漁ろうと思います。


    え?課題?
    やる気起きませんとも(オイ)

    漫画描くには遊ぶことも大事だと思うんだよね。

    某大先生だって家の中で難しい話し合いするより、映画観に行ったりして楽しむこと大事にしてたんだから大丈夫だよ(どんな理論)

    鳥〜みさん

    • 2009.07.30 Thursday
    • 21:25
    ま○生さんでとった、鳥海さんが演じる『世話焼きお兄ちゃん』のアラームボイスが予想以上にユーリで悶えました。

    いやユーリっぽいのはどれだろう。って選んだ結果なんですけどもね。

    最近気付いたんですが、本当鳥海さんの声大好き…!
    低めのあの声がたまらん…!兄貴声最高。

    櫻井さんと森久保さんは高めのさわやかボイス、鳥海さんと保志さんは低めの色気のある声の時が好きですv

    という自分的男性声優論(?)

    他にも宮野さん、下野さん、鈴村さんの声も好きですね。

    なのでテイルズは天国。TOVとTOG楽しみ…!

    というか皆様性格、キャラ的にも大好き!

    特にノリ良い兄貴キャラな櫻井さん、鳥海さんが好きです!

    もう一声ぇ〜!

    • 2009.07.03 Friday
    • 01:14
    先日けいおんを全部見終わりました!

    もう皆可愛すぎでキュンキュンしてましたよ。

    パソコンの前でにやけてて親に不審な目で見られました(笑)

    唯ちゃんとむぎちゃんのほわほわコンビが特に好きかな〜。とも思うけど軽音部の他の3人も可愛すぎるんだ。

    むぎちゃんは値切っても良いですか?からもう一声ぇ〜!のくだりや、お舟も要らないぃ〜!に悶えた。

    なにこの子可愛すぎる。
    もう一歩で鼻血でるとこ。

    唯ちゃんはまったりで安心感があるところが良い!ふわふわターイム♪のとこの声のほわほわした感じが良い!

    密かにギターに関して才能発揮してるのも素敵です。いきなり耳コピで弾けるようになったり絶対音感あったりすごいよ!

    ホントやばいすね、けいおん。終わってしまったのが惜しい…!
    コミックス買おうか悩むよ…!
    余裕あったら買いたいな!

    ヴェス気になりすぎてる。

    • 2009.07.02 Thursday
    • 09:48
    9月17日にPS3版発売、10月3日に映画公開ということもあってヴェスペリアが気になってしょうがないです…!

    PS3持ってないからとりあえず特典欲しさにソフトだけ先に買う!多分!

    映画…は…。
    近所の劇場でやってない上にテイルズ好きの友達も皆忙しそうなので、1人楽しすギルぜー!な1人旅になる予感…。

    夏休みにヴェス持ってる友人に多分会うと思うので誘ってみようかなぁ…。

    と思ってたら赤太からお誘い頂きました!ありがとう!

    グレイセスの主人公櫻井さんなのもテンション上がるけど、ヴェスの鳥海さんと宮野さんも最高だよ!

    シャオ良いよ。

    • 2009.06.11 Thursday
    • 18:37
    090611_1731~01.jpg
    サイレンは表紙の朧さんが美しい4巻を買ってきました!

    エルモアウッドの初登場あたりのジャンプはもう無いのでね。

    見返しててエルモアチルドレンに改めて萌えた!

    もう皆が皆可愛すぎる!

    女の子ズはやっぱりマリーのほうが若干好きかな〜

    ただ10年後、というか世間にでるとチヤホヤされまくりでフレデリカが何か可哀想な気がするんだよな〜

    フレデリカにも誰か構ってあげて!フレデリカだって美少女じゃないか!

    何よりあの服の構造(主に胸のあたり)は狙い過ぎててマイナス…。男性はああいうのが好きなのでしょうか…?

    男の子ズはもう圧倒的にシャオが好きですね。

    人気投票がエルモアチルドレン中最下位でもめげない!

    シャオはクールで頭良さそうだけどマリーのこととなると途端に慌てたりするのが可愛いです。

    素晴らしい方向転換を果たしたヴァンに日々いじられてると思う。

    エルモアチルドレン内で一、二を争う大人だけど一番いじられキャラ。

    マリーがエルモアチルドレンのお母さんならシャオはお父さんかお兄ちゃんだなぁと思います。

    子ども時代からすごくしっかりしてたし、エルモアさんを肩に載せて移動するんだぜ!(ソコ)

    あれは大人、温厚なキャラがやるポジだと思う。という山本の法則(リボーン)

    お兄ちゃん設定のキャラは特別好きではないけどお兄ちゃんキャラは好きな自分!\(^o^)/

    添付画像は授業中に描いた幼シャオデフォルメ。

    改めて見るとシャオも結構髪型変わりましたね。

    Mステ×9mm

    • 2009.06.06 Saturday
    • 16:21
    昨日出てましたね〜

    ライブは何回かライブに行ってる姉から見ても、自由な感じでやれてたそうなので良かった!

    新曲良いですね〜v
    全曲聴いてるわけではありませんが、9mmの曲は好きな曲ばかりなので、好みのタイプなんだろうなぁ…。

    あ、そういえば仙人が居ましたね。メンバー内に。どうした…!

    しかし何故ヤングガンなんだろう…。

    まぁ地上波テレビには全然出ないのでわかるっちゃあわかるんですが、

    Mステのヤングガンの使い方が嫌いなんだよなぁ…。

    流行ったり、オリコンで良い順位とった時、

    『ヤングガンが切っ掛けで大ブーム!』

    とか言うじゃないですか…。

    もう流行り始めの人たちやら流行ってる人たちやら連れてきといてまるで自分たちの手柄のように…。

    そういうところに時々嫌気がさします。

    ファンが増えるのには賛成派なのでテレビに出してくれるのは嬉しいですが、そういう体制はやめてほしい!

    番組自体見てる人たくさん居るからそれで良いじゃないか!

    全然先取りになってないから!

    BECKが実写化…!?

    • 2009.06.03 Wednesday
    • 00:51
    BECKが実写映画化だそうですね〜

    ビビった…( ̄д ̄;)

    しかもキャストが水嶋ヒロさん、佐藤健君、向井理さんとか…。

    どこのイケメンパラダイス…!?

    というかどこのメイちゃんの執事!?

    BECKがイケメンバンドになってしまうよー!

    BECKは竜介君と平君がイケメンなだけだよ!

    佐藤健君とか、なんだその女にモテそうなコユキ!!

    コユキはちょっと母性本能くすぐるくらいが良いのに!

    とりあえず歳的におかしいけど佐藤健と向井理をシャッフルしてほしい。

    イメージとか容姿的にはそっちのほうがあってると思うんだ!個人的には。

    ホント、キャストの方々好きな人ばかりなんですが、イメージとは違うんだ…orz

    しかも竜介君メインだそうで。

    コユキの影が薄くなる予感…!

    サクの影は更に薄くなる予感…!!

    オワオワ。


    曲はアニメの印象が強いのでどうなるのか気になります。

    ビークルの曲が半端ないマッチ具合だったので何とも。

    オープニングとMoon on〜は神!

    サントラ借りて聞きまくってましたからね!

    あとベルアームの曲とタバスコ(曲名違いますが)が好きだった!

    これはビークルの曲では無いですけどね

    テイルズが大変なことに…!

    • 2009.04.06 Monday
    • 15:43
    今日発売のジャンプ読んだんですが…





    ヴェスペリアが劇場版アニメ化ってマジデスカ…!





    今までテレビアニメ化するだけでも人気なんだな〜とか思ってたのに


    劇場版って!


    もう観に行くしか無いじゃないか…!一人でも行ってみせるよ……多分(えぇ)

    まぁでも何かしらと同時上映かな〜とも思ってます。

    ユーリとフレンの話で2時間とかは多分無いんじゃないかな〜と。

    人気さで言ったらまぁありえないこともないと思いますけど!やってほしいけど!だってあの二人好きだもの!

    っていうかマジで信じられない…。エイプリルフールの余波かと思ってしまう…!


    あ、あとヴェスペリアはPS3でリメイクするみたいですね!

    待ってたぜ!

    まぁPS3持ってないですが(オイ)

    いつか買ってみせる…!頑張る!



    さてヴェスペリアの話ばかりですが、今週のジャンプはテイルズ情報満載です。


    まずPSPで『テイルズオブバーサス』なるテイルズキャラ入り乱れの格ゲー?が出る模様。ジャンル・アクションって書いてありますけども。

    ハーツのシングやラタトスクのリヒターさんはもう出演決定みたいです。

    しかし格ゲーなので魔術師系はやっぱり外されちゃうんですかね?

    出るのが確定してる残りのキャラがルークとユーリなので…。どうなるやら…?



    あとハーツの特典DVDで予告されてたWii版の新作の話も載ってます。

    タイトルは『テイルズオブグレイシス』

    語源となっているであろう『グレイス』は『気品』の他に『猶予期間』などの意味もあるそうです…が。まぁ雰囲気的に多分気品の意味でとって良いんでしょうね。

    いのまたさん系(チーム名忘れた…)で、主人公は18歳のアスベル・ラント君だそうです。
    声優さんはまだ不明。

    …しかしパッと見彼がスザクに見えてしまうのは私の病のせいですか。病のせいですね。

    さて、私のスザク病のこと抜きにしてもアスベル君キリッとしててカッコいいですよ!

    いのまたさんの絵が素敵過ぎます!美麗!パッケージ絵見るのが楽しみだ!

    武器は細さと鞘?から推測恐らく片刃剣かと思われ…ます。両手で振り回してます。

    まだヒロインは出てないので早くヒロイン登場してくれないか楽しみだな〜♪




    零フォルダ作っちゃった☆

    • 2009.04.04 Saturday
    • 09:24
    090404_0905~01.jpg
    零シリーズの曲のフォルダをiPodに作っちゃいました〜!

    つっこさんの曲も歌声も大好きですvタイプだ!

    『銀/猫』は零のテーマ曲では無いのですが、zero(初代)をイメージして作られたらしいという話を聞いて入れちゃいました♪
    歌詞がまさに零!という感じです。


    個人的に好きなのは『蝶』『NO/ISE』『ゼロ/の調/律』。いや、もう全部ツボど真ん中ですが。

    特に『蝶』はあるサイトの管理人様が、『一部、歌詞がギアス最終回のルルーシュとスザクっぽい』と書かれているのを読んでから思い入れが強くなってます…。元から好きなんですけどね!




    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>

    カウンタ

    ブログパーツUL5

    WEB拍手!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM