テイルズが大変なことに…!

  • 2009.04.06 Monday
  • 15:43
今日発売のジャンプ読んだんですが…





ヴェスペリアが劇場版アニメ化ってマジデスカ…!





今までテレビアニメ化するだけでも人気なんだな〜とか思ってたのに


劇場版って!


もう観に行くしか無いじゃないか…!一人でも行ってみせるよ……多分(えぇ)

まぁでも何かしらと同時上映かな〜とも思ってます。

ユーリとフレンの話で2時間とかは多分無いんじゃないかな〜と。

人気さで言ったらまぁありえないこともないと思いますけど!やってほしいけど!だってあの二人好きだもの!

っていうかマジで信じられない…。エイプリルフールの余波かと思ってしまう…!


あ、あとヴェスペリアはPS3でリメイクするみたいですね!

待ってたぜ!

まぁPS3持ってないですが(オイ)

いつか買ってみせる…!頑張る!



さてヴェスペリアの話ばかりですが、今週のジャンプはテイルズ情報満載です。


まずPSPで『テイルズオブバーサス』なるテイルズキャラ入り乱れの格ゲー?が出る模様。ジャンル・アクションって書いてありますけども。

ハーツのシングやラタトスクのリヒターさんはもう出演決定みたいです。

しかし格ゲーなので魔術師系はやっぱり外されちゃうんですかね?

出るのが確定してる残りのキャラがルークとユーリなので…。どうなるやら…?



あとハーツの特典DVDで予告されてたWii版の新作の話も載ってます。

タイトルは『テイルズオブグレイシス』

語源となっているであろう『グレイス』は『気品』の他に『猶予期間』などの意味もあるそうです…が。まぁ雰囲気的に多分気品の意味でとって良いんでしょうね。

いのまたさん系(チーム名忘れた…)で、主人公は18歳のアスベル・ラント君だそうです。
声優さんはまだ不明。

…しかしパッと見彼がスザクに見えてしまうのは私の病のせいですか。病のせいですね。

さて、私のスザク病のこと抜きにしてもアスベル君キリッとしててカッコいいですよ!

いのまたさんの絵が素敵過ぎます!美麗!パッケージ絵見るのが楽しみだ!

武器は細さと鞘?から推測恐らく片刃剣かと思われ…ます。両手で振り回してます。

まだヒロインは出てないので早くヒロイン登場してくれないか楽しみだな〜♪




スポンサーサイト

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 15:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    通りすがりですが、わたしもスザクに見えました!
    わたしも病なのですかね。。なんて素敵な病゚+。(*′∇`)。+゚
    • 2009/11/20 4:21 PM
    コメントありがとうございます!

    やっぱりスザクに見えますよね!病万歳!(笑)
    キャラ設定的にもスザクとかぶる部分が多くて発売日がよりいっそう楽しみで仕方ありませんv
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    カウンタ

    ブログパーツUL5

    WEB拍手!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM