
  • 2014.06.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エンドレスバトーン!

    • 2007.06.01 Friday
    • 16:58
    今回も「その日好きだったモノ」のととこ様より回していただきました!
    エンドレスバトン!

    ●ルール●
    1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
    3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
    4.バトンのタイトルを変えないこと!
    5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

    【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
    ほげぇ!?そんなにいません!っていうかたったひとりの回せそうな方も緊急事態?により回答不可能な状況ですよ! え〜とこのブログを御覧くださってるブログ管理者の皆様。長いですが興味がございましたら是非!

    ではレッツゴー☆

    【2】お名前は?
    麻結判(まゆうばん)です!

    【3】おいくつですか?
    17です!

    【4】ご職業は?
    学生です!

    【5】ご趣味は?
    漫画読んだり描いたり・・・。

    【6】好きな異性のタイプは?
    優しい人!

    【7】特技は?
    本の速読・・・?でもそんな速くない(えぇ)

    【8】何か資格を持ってますか?
    妄想検定一級・・・冗談です。

    【9】悩み何かありますか?
    将来のことについて・・・(重!)

    【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    肉食獣だと親に言われます。嫌いなのは・・・豆類かな?フルーツみつまめは無理。(給食時にトラウマあり)

    【11】好きな人はいますか?
    LIKEはたくさん居ますが、LOVEは居ません。

    【12】貴方が愛する人へ一言
    え〜と・・・?

    【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にしてください
    これも指名じゃないですからね・・・。

    【14】今の恋愛を一言で言うと?
    恋愛してませんよ。

    【15】今まで年上と付き合ったことある?
    ないです。

    【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
    好きなものに対する愛はハンパないと思います。

    【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
    お金貯める・・・

    【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?
    無口になるかと。もしくは・・・ね?(何)

    【19】好きな芸人は?
    たいがーりーのあの変なテンションが好きだったりします。あんまりネタが長くない芸人さん(かつ笑えないとダメですけど)は好きです。さっぱりしてたほうが良い。

    【20】あなたを動物に例えるなら?
    犬だと思います。高校の友達には「人間だ」といわれました(えぇ)

    【21】矢原さんの良いところは?
    矢原さん・・・って誰!?

    【22】最後の発信履歴は誰?
    え〜と。多分高校でいつも一緒に帰ってる友達かと。

    【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
    一番は決められないですね〜・・・。

    【24】最後の着信履歴は誰?
    自宅から。いつも起こしていただいてます。その直前に起きるんですけどね(オイ)

    【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
    秘密ってばらした地点で秘密じゃなくなるから・・・(意味不)

    【26】カラオケでよく歌うのは?
    基本はアニソン!友達によってはかなり濃いの歌いますよ。

    【27】萌のツボは?
    天然とか自己犠牲な子とかラブです(S!)男の子でも女の子でも男前ラブです!

    【28】生まれ変わっても同じ性で居たい?
    別にそういうのは無いです。

    【29】すね毛が生えていますか?
    え〜・・・?(何)

    【30】1時間前は何してた?
    多分パソコンいじってました。

    【31】恋をするとどうなりますか?
    さぁ・・・?

    【32】今日何回トイレ行った?
    まだ1回も・・・。

    【33】絶対これだけはしない!というものは?
    煙草。殺人。

    【34】歌うことについてどう思う。
    時と場合によります。基本は好きです。音痴だけどもね。

    【35】なんのシャンプー使ってる?
    メリット・・・だった気が。

    【36】地球最後の日に食べたい物は?
    その時になったらきっと浮かぶハズ。

    【37】もし100万円貰ったらどうする?
    やりたいことある程度したらのこりは貯金。

    【39】今日何件メール来た?
    2通

    【40】このバトン、長いですね?
    そ〜ですね〜(森田一○アワーの如く)

    【41】落ち込んだときどうする?
    好きな事好きなだけやりますね。

    【42】明日したい事は?
    アニメ見たり絵描いたり・・・毎日変わりません・・・っていうかゴルフサボりた・・・(駄目)

    【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
    アニメ曲で申し訳ない感じがしますが、コードギアス、サントラ曲「Callin'」の
    「そうさ誰もがひとりじゃない」
    っていうかこの曲の歌詞、人との繋がりとかが感じられて全体的に好きですv

    【45】今一番会いたい人は?
    たくさん居ます。中学時代の友人とかなかなか会えないから会いたいな・・・。

    【46】これが無いと生きていけないもの。
    むしろ生きていくために必要の無いもののほうが実際少ない気がする・・・。

    【47】将来なりたい職業は?
    絵を描く仕事ができればしたいです!

    【48】結婚相手に求めるポイントは?
    どうなんでしょうか・・・?その時の自分の周りの環境などによります。

    【49】今の着信音は?
    ELLE GARDENの「Fire Cracker」です

    【50】今日の晩ご飯は?
    海鮮丼になると思います。

    【51】今日着た服の色は?
    灰色です。

    【52】「海栗」これ読める?
    「うに」っぽいですよね?

    【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?
    聞き上手なところ。っていうか聞き上手な人に憧れます。話してばっかりな人間なので。

    【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。
    人の悪口をすぐ口にする。これは男性女性どっちもですが。
    あとは・・・よくわからないです。浮かんだらまた追加するかも。

    【55】子供は何人欲しい?
    2人以上。

    【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
    メニュー画面がかわいいですよ!

    【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。
    ポジティブ?

    【58】えっと。もう疲れたでしょ?
    まだいけます!多分。

    【59】おすすめスポットはどこですか?
    昔はあったのになぁ・・・。

    【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?
    妄想検定一級。いや、冗談って書きましたが。

    【61】今一番気になることはなんですか?
    コードギアスの先の展開!(今オーディオコメンタリー(裏でネットギアス!)を聞いてるので)

    【62】おすすめの映画は?
    ブレイブストーリーとか星になった少年とか黄泉がえりとか。2、3つ目は泣きました。

    【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。
    涼しい雨の日。雨は結構好きです。っていうか暑いの嫌いです。あと雪も好き。

    【64】学校で一番好きだった教室
    教室。っていうか友達の居るところ。

    【65】煙草吸う人は好き?
    場所を考えてくれればそこまで嫌いでも無い。吸わない人の目の前で吸わないで!

    【66】回してきた人の印象
    ほんわかしてて癒し系の方です!っていうか癒されてます!(告白)

    【67】ひとまず今したいこと。
    したいことを今してます。

    【68】好きなお酒は?
    まだ飲んだ事無い!ただ日本酒の響きが好き(えぇ)

    【69】マイトリビア発表!
    え〜と。漫画の音読が好き?(えぇ)
    補足トリビア:学校で友達とリボーン、MARを音読したことがある(その時の役はリボーンがツナと山本。MARはジャックの母(えぇ))

    【70】死ぬまでに一回は読んどけって漫画は?
    銀魂。きっと人生変わるよ。

    【71】好きな服の系統は?
    自分が着るのならヒラヒラしてないモノ。どちらかといえば男性が着そうなモノのほうが好き。

    【72】復活して欲しいテレビ番組は?
    トリビアの泉?でもそんなにでもないかな〜アニメだと無人惑星サヴァイヴ。あれは続編やってほしかった。

    【73】死ぬまでに絶対しておきたいことは?
    特には無いです。あれがしたい!と思ってる間は生きていられる!って思うんだけどその目標がしょっちゅう変わります。

    【74】土日は何して過ごしたい?
    家でゆっくりゲームしたりパソコンいじったり・・・。

    【75】一本、いっとく?
    い・・・いっとく・・・?

    【76】こういう長いバトンってどうよ?
    読んでる人飽きるよね?

    【77】人間として、一番道をはずしていると感じること。(犯罪は不可)
    人を貶すとか。特に変えようの無いモノについては。

    【78】好きなアニメは?
    現在ではぶっちぎりでコードギアス!あとは元の漫画が良いものばかりなので。

    【79】そこにロマンはありましたか?
    ありましたよ!なんたってピカレスクロマン!

    【80】ディズニーランド・シーで何のアトラクションが好き?
    シーは乗ったことあるのが少ないです。ランドはピーターパンとか?あれ人気ですよね〜っていうか自分参加できるゲーム感覚なものが好きなので最近はディズニーリゾートよりジョイポリスのが・・・なんで横浜からなくなったんだろう・・・(泣)

    【81】本命盤は?
    って何ですか?調べても出てこない・・・。

    【82】おすすめの音源は?
    色々ありすぎます。

    【83】ワンピースのサンジくんについてどう思う?
    ギャップがスゴイ。

    【84】風紀委員長ってどうかな?
    素敵!

    【85】好きな武将は?
    大河の影響で武田信玄がv

    【86】妄想癖がある人についてどう思う?
    仲良くさせて下さい!

    【87】好きなスポーツは?
    VIVA・サッカー!!野球はラケットベースなら!

    【89】絶望してますかー?
    特にしてませんよ〜

    【90】どんな目覚めが良いですか?
    あと少しで観たい番組が〜!

    【91】好きな苗字はなんでしょ?
    桜、櫻がつく苗字とか。花の名前がつく苗字ってなんか好きです。

    【92】好きな数字は?
    :1、3、4、8、13、49(多すぎ)

    【93】好きな台詞を叫んでください。
    全力で!(何)

    【94】3回まわって「わん」と言って下さい。
    これは・・・パソの目の前でやったほうが良いんですか?

    【95】ドSとドM、付き合うならどっち?
    ドMで・・・ドSは度合いややる事によります。

    【96】今日の睡眠時間は?
    5時間くらい。のはず。テスト前はどうしても・・・いや、昼のうちにやらないのがいけないんだけどね。

    追加
    【97】好きな言葉は?
    え〜と前進?(自分で言っといて・・・)


    • 2014.06.28 Saturday
    • 16:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      麻結さんこそ真の癒し系だと信じて疑わないととこです、こんばんは!(長い)

      いつもバトンキャッチありがとうございます♪えへへ。

      私もたいがーりーさん好きですー!毎週1人でリンリンしてます!(孤独)
      あの妙なテンションの高さが良いですねvうぇいうぇい!

      ではでは失礼しました!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      テーラーメイドとは何ぞやと言う人は是非見てください。テーラーメイドのことなら任せてください。
      • テーラーメイド
      • 2007/06/01 5:09 PM
      mixi バトンに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
      • mixi バトン
      • 2007/06/01 5:10 PM
      速報選抜高校野球
      • 速報選抜高校野球
      • 2007/06/01 5:18 PM
      ガンダム無双の攻略、裏技、裏アイテムのサイトを紹介。これを知って、君のガンダムを強くしよう!
      • ガンダム無双
      • 2007/06/01 5:25 PM
      ディズニー 画像掲示板の情報を掲載してます
      • ディズニー 画像掲示板
      • 2007/06/01 5:46 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2007/06/01 5:50 PM
      サッカーくじビッグ 特約店,サッカーくじビッグ 購入方法などの情報 ご紹介します
      • サッカーくじビッグ 特約店
      • 2007/06/01 6:16 PM
      アニメ「メジャー」 トラバさせていただききました。
      • アニメ メジャーのとりこ
      • 2007/06/02 8:02 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      WEB拍手!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM