
  • 2017.03.15 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バジーとスクちゃんとディノ様!

    • 2007.06.02 Saturday
    • 11:18
    とりあえず今日のリボーンはその3つに尽きると思う!
    あ、でもこれから毎週登場?なコロネロもvV最近漫画でも10年後の美少年な姿がお目見えで皆さんのハートを鷲掴みですからね!
    っていうか放送直後にもうすでに最新のモブログ欄占領してますよ!私が見たときは4分の2がリボーンに・・・!
    今回はバジーとスクが初登場でしたね!スクちゃん初登場で作画キレイで良かったvただ数回眉毛太いシーンがあった・・・あれ?こんなに太かったっけ・・・?
    バジーはむっさ声が可愛過ぎてもう女の子に見えた!バズィー!あの声で拙者とかもう萌えだと思・・・!
    そしてディノ様!!・・・小烏丸のリーダーから庶務雑務5号兼副リーダー兼KENNさん(兼じゃないから)に世代交代ですか・・・? ごめん!最初に聞いたときちょっとオカマさんみたく聞こえたよ!この声! 
    それにしてもまさか鎌刈さんの後釜がKENNさんとは・・・っていうかマジ交代ですか?これ。一時とかじゃなくて!?
    今回はKENNディノさん初登場かつシリアスシーンだったので私的に違和感あったんですが、皆さんはどうだったんでしょうか?とりあえずは次週のほのぼのかつ無邪気ディノに期待!っていうかようつべでエアギア見なおそうかな・・・。
    そして今週のコロちゃん。もとい新・今週の星座占いはなんとベスト3とその星座のキャラのコメントまで発表するまでに規模を拡大してしまいましたね〜。ランボさん3回もまわされて切ない・・・。しかし星座占いの規模拡大していったいアニメ・リボーンはどこへ向かおうとしてるのか・・・今後の活躍に期待☆ですね!(何)


    • 2017.03.15 Wednesday
    • 11:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ブリーチ∴像についてのブログです。ブリーチ∴像の情報が満載です。
      • ブリーチ∴像
      • 2007/06/02 11:32 AM
      大企業の社長さんだって、みんなからキャーキャーと騒がれ人気がある芸能人だって今、あなたの隣で笑っている人も 実は一人で悩んでいるんです。
      • 四柱推命占い
      • 2007/06/02 12:00 PM
      チャコットとは何ぞやと言う人は是非見てください。チャコットのことなら任せてください。
      • チャコット
      • 2007/06/02 12:50 PM
      今週占いのページです。もちろん無料で今週占いが出来ます。 あなたの今週占いを診断します。今週占いのリンク集や、今週占いのまめ知識について。あなたの今週の運勢は?
      • 今週占い鑑定団
      • 2007/06/02 1:45 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      WEB拍手!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM