スポンサーサイト

  • 2017.03.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジャンプ27号

    • 2007.06.04 Monday
    • 16:06
    <リボーン>今回から(っていうか前回から?)修行編に入りましたね〜。今回はボックスを開けるために、まずリングに炎を灯せるか?という話。一回リングに炎を灯した経験のあるごっくんは少し苦戦はしましたが難なく炎を灯しました。山本はなんと一回だけで成功。相変わらず何でもさらりとやる男です。その前にラルに一発殴られましたが。初めてだよ、山本があんな扱いうけてるところ見たの・・・。で、問題のつっくんですが、前回炎を灯したときの感覚をよく覚えてないらしく、全くリングに炎を灯せません。1時間以内にコロネロのバンダナ模様のボックスを開けなければいけないのに・・・果たしてどうなるんでしょうかね?
    <銀魂>伊東さ〜〜〜ん!!! やっぱり裏切りは切腹ものでしたね・・・いや、実際は土方さんが「裏切り者のまま死なせたくない」と斬り合いで殺してくれたのですが・・・やっぱ切ないです・・・。
    <うさぎ>マロの本当の名前は本間魯山<ホンマロザン>だそうです。しかも良いとこのおぼっちゃん!人は見かけによらないですよね・・・。で、弟さんはマロを連れ戻しに来たと・・・それだけでもかなりの問題なのに、うさぎ道場はさらにやまねこ道場から試合を申し込まれます。しかも5対5・・・うさぎ道場は道場主の伍助くんを入れても4人しかいないので大ピンチです。まさか志乃ちゃんがマジで出るとかありえないよね・・・?出たらなんか強そうな気がしないでもないですが。
    <P2>晶ちゃんって何気にかなりスゴイですね〜・・・。いや、やっぱり上手いんだろうな〜とは思ってたけど最年少オールラウンダーでポスターに載るくらいすごいだなんて・・・お兄ちゃん負けてるよ!!あとラストぺージで少年出てきてましたが、彼はいったい誰なんだろう・・・。っていうか最初少女に見えたよ!(馬鹿)
    <Dグレ>壊れたラビがマジで暴走してますよーーー!!なんかスゴイ切ないです・・・タイトルとか。「ナ+カ+マ」って・・・俺達はナマカだーーー!(違)
    朝。真っ先に読んだんですが、すごい重くなりましたよ・・・なんかこう胸にズシッときました・・・暴走して襲い掛かってくるラビを必死に止めようと話しかけるアレン君ですが、心が死に、教団に居た「ラビ」ではなく「ブックマン次期後継者」になってしまったラビには声は届きません・・・。っていうかラビ、意外に体術で戦っても強いんですね・・・アレン君、防げてないよ!いくら動揺してるとは言えども防げないって! 来週も目が話せない展開になってますよ!しかも来週はセンターカラー! しっかしラビの目の下の模様はいったいなんなんだ?単に心が壊れただけなのに体に異変があるとか普通おかしいですよね?やっぱりロードの作意がある気がするんですが・・・。 ホント戻ってきて〜!ラビーーー!

    スポンサーサイト

    • 2017.03.15 Wednesday
    • 16:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ネタバレ注意! ●NARUTO ナルト 暁・サスケ・木の葉それぞれに動く。そして先週対峙した組み合わせは。 サクラはニアミス ナルト・ヤマト・ヒナタはなんとカブト サスケはデイダラ・トビ サスケ達はまず小手調べ。 ヤマトがなぜナルトに会ったのか? そ
      • 出不精な俺
      • 2007/06/04 7:13 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      WEB拍手!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM