
  • 2017.03.15 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サンデー28号感想

    • 2007.06.14 Thursday
    • 22:34
    <新連載>これから。というカンジですね〜。何というか説明が少なかったというか重要なところをとばされていたというか・・・富士谷くんのフルネームはちゃんとした形で出したほうが良かったんじゃないかな?というのと、主人公が体柔らかい、という描写が特に無かったのにコーチがいきなりそれを話題にだすのに違和感を感じました・・・。ホントこれからどんなカンジで進むんだろうか。飛び込みのシーンは迫力あって良いな〜とおもいましたが。
    <結界師>閃君もかわいいですけど、最近秀ちゃんが気になって仕方がありません!!!笑顔で仕事こなすキャラとか大好きですvおおらか大人〜なキャラとかも。しっかし学園内にちょうちょが大量発生してて気持ち悪いことこのうえないですね・・・(汗)あれはいったい誰が送り込んでるんでしょうか・・・。結界師はラスボスが誰なのか見えてないので・・・。
    <魔王>グラスホッパーの犬養さんが恐くてしかたがない!いったいグラスホッパーの真の目的はなんなんでしょうか? っていうか安藤君の名前ってなんなんだ・・・(いきなり)  あと詩織ちゃんのドジッ子っぷりは他漫画の追随を許さないくらいすごいっすね・・・どんだけ豪快にボタンかけ間違えたらあんなになるんだ・・・(汗)
    <ハヤテ>スマイル0円はまだありますよ〜!!(いきなり何) そういえばマリアさんはやっぱり天然さんの部類に入るんですね〜。この世界の執事、メイド達にまともなのはいないんだろうか・・・。 っていうか来週も咲夜の誕生日ネタやるんでしょうか・・・いや、やらないか。 ワタル君の話が中途半端すぎたので続き見たかったけど・・・。
    <ダレン>友人からも聞いてたんですがどんどんグロく、暗くなっていきますね・・・。ダレンが真っ黒のつるつるになっちゃった・・・(泣)最後のクレプスリーとのシーンはすごく良かったけど。鳥肌がたちました。しかしダレンは試練を続けられるんでしょうか・・・?っていうか黒コゲからいつになったら復活するの!?
    <イフリート>ニナミちゃんは昔の人・・・?とかいう疑問が出てきました。っていうかユウ君たちに会う前の記憶があんまり無いんですね。裏設定!しっかしニナミちゃんはホントいつの時代の人なんですかね?子ども時代の夢っぽいので着物着てましたが・・・あとコマ回すのが上手だったり・・・。 まぁニナミちゃんはニナミちゃんだけどね!今のニナミちゃんが大好きだ!!
    <うえき>ナガラさん生きてた〜!!!ホント良かった・・・!(泣)ただ、うえきたち埋めたんじゃないの・・・?っていう疑問が・・・。死体だと思ってたら普通埋めるよね・・・?どういうカンジで放置してきたんだ・・・彼ら。
    <メルオメガ>ヒロイン・・・エリサじゃなかったんですね・・・。ヒロインだと信じてたので切ない。ヒロイン?みたいなポジションの子が後になっていきなりないがしろにされるのは嫌いなので(なのでアニメのハガレンも嫌いです/関係ない)なんともいえなかった・・・。っていうかゲルダがあんまり好きじゃなかった。というかゲルダに魅力を感じなかった・・・(えぇ)とりあえずまぁ綺麗なカンジ?で終わったので良かったかな。と。消化不良のカンジありましたが。


    • 2017.03.15 Wednesday
    • 22:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ハヤテのごとくの秘密についてのブログです。少しでもお役に立てたらいいです。
      • ハヤテのごとくの秘密
      • 2007/06/14 11:17 PM
      大好きなアニメ・漫画・映画等ジャンルや 新旧を問わずに話題を取り上げていこうと思います♪(* ̄ー ̄)v
      • アニメ ロード
      • 2007/06/14 11:23 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      WEB拍手!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM