
  • 2017.03.15 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    たいへんおひさしぶりでございます…orz

    • 2013.02.28 Thursday
    • 21:34
    ブログのパスワード忘れてなかったー!!一発で入れたー!!
    と感動しながら記事を書いております。
    お久しぶりです。麻結判です。

    前回にそろそろ復活させていきたい的なこと書いておきつつさらに長いこと放置とか馬鹿なの?という。

    ツイッターにのめりこみ過ぎて長い文が書けなくなっております。申し訳ない…。
    ギアスの感想記事で散々長文と文字をまとめる練習をしたのにこの体たらく。
    普段見て下さっているかたがいらっしゃるかわかりませんがこの場でお詫び申し上げます。

    本当長いこと放置するのはやめようとそろそろ再開もしくは消すことを考えております。
    まぁもったいない精神の権化なので消すことはないと思います。
    いろんな方とのつながりが残るブログですので。
    黒歴史もいろいろ残してますが…えぇ、残してますが…orz

    前回の記事でスカイ廃になってると書いていましたが、
    それからまた親分親分ハァハァいって、
    その後いろんなジャンルをつまみ食いし、
    銀オフにはまり竜持hshsし、
    現在は黒バスの赤司君追っかけてます。赤死レベルでひどいです。 
    おおらか兄貴系が好きだったのに銀オフあたりから女王様系にうつってて自分でも動揺が隠せません。

    昔感想記事を書くときに黒子のバスケの略し方どうすりゃいいんだろう…と散々迷って「黒子」と略した気がするのですが、
    気づいたらアニメが始まって「黒バス」が主流になってて「黒バスとかブラックバスに見えるよな…」ってなったあの頃の自分…と思ったり思わなかったりしてます。

    今後はまた感想中心にツイッターでつぶやきにくいことなどを記事にしていけたらと思っています。
    よろしくお願いします。
    あっちはネタバレとか長文とか難しいので…。
    発散口にするのもここに来て下さるかたに申し訳ないのですが、更新しないよりはいいかなという相も変わらずのフリーダムっぷりです。




    私生活のほうですがまぁ一応一種の安定はしてきました、夢に向かって…というのはまだまだなのでそちらのほうしっかり堕落せず頑張らないと思っております。精進します。


    ところでこの記事本当になにも考えずに書き始めたのですが意外と長い文を書けてびっくりしております。
    支離滅裂具合は変わりませんが、そこはご容赦いただければと思います。

    かなりお久しぶりです。が。

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 12:27
    PC買ったどぉぉぉぉぉ!!これで作業とかし放題だね!わふい!

    ご無沙汰してます。

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 11:42
    お久しぶりです。

    相変わらずツイッターでばかり荒ぶっててスミマセン。麻結判です。

    最近はAPHの右トマト中心に眉毛トマトをモグモグしてたり、タイバニでスカイ廃をやらせて頂いたりしてます。
    \スカイハイさんマジ天使/

    最近のアニメは豊作ですね〜
    高校生の時読んでいたデュラララ!!とNo.6がアニメ化してなんとも感慨深いといいますかなんといいますか。
    まぁデュラララのアニメ化はだいぶ前ですが。

    ギアス新シリーズも冬に来るか…?という噂があるのでそっちも期待しつつ、それを肴に(酒か)ブログの方なんぞを…と画策しております

    っていうかタイバニはまってるならタイバニ感想書けば良かったですね。
    \襲いくる文章力低下!/





    あ。最近ひっそり動画とかに手出し始めました。

    遅くなりましたが。

    • 2011.03.13 Sunday
    • 18:46
    ツイッターのほうではよくつぶやいてますがこちらを更新していなかったので…(汗)

    今回の地震についてですが、神奈川の自宅に全く被害は無く家族も全員怪我なく無事でした!

    今は知り合いの安否確認しつつニコニコ動画やグリー等、身近なところから募金している状況です。

    被害の大きい東北や北関東の方々の生活が一刻早く普段通りのものになりますように。
    安否不明の方々の安否が早く確認できますように。

    底辺だし過疎なブログですが、祈りを込めまして。


    久々の更新な上に支離滅裂で失礼しました!では!

    あけおめです!!

    • 2011.01.01 Saturday
    • 03:43
    110101_0024~01.jpg
    キタユメクリスマスを見届けた結果こんな時間にあけおめです。

    年明け前30分くらいで描いたという。

    1日は忙しくてあけおめ絵描けなさそうなのでとりあえずのうpとさせて頂きます。

    完璧に予定空くのは6日あたりからなのでそれまで描けない可能性が高いです…。

    ついで言うと大掃除も終わらなかっt(ry

    今年は色々頑張らなきゃです!!
    前に進め!!

    水族館!!

    • 2010.12.22 Wednesday
    • 15:24
    101217_1713~01.jpg
    先日友人と噂のジンベエさんを見に水族館に行ってまいりました!

    久々に行ってみると興奮するものですね…水族館…。

    シロクマとかペンギンとか可愛いし深海魚とか面白いし…

    イワシの大群が泳ぐのに合わせて音楽を流す〜というのもやってたのでそちらも見てきたんですが凄かった…

    いつも食べてるイワシじゃない!的な←

    海の生き物ってホント癒されますね…。

    また行きたいです。

    ダメ人間生活なう。

    • 2010.11.15 Monday
    • 18:05
    久々の更新です!というのもね。ブログに書けるような程のなにかがあるわけでもないただダラダラ過ごす生活が続いております。

    マンガ投稿しようにも技術が追い付かず描いてもしょうもねぇやと…

    で、背景練習するにも背景カタログ高いな〜とか色々考えて何もせず…

    あぁダメ人間 orz

    とりあえず来年から頑張る……というのも長いので今から頑張ろうと思います。

    『あすなろ』つまり「明日からなろう」じゃいかんって小学校の時校長先生がいっとったんで。

    しかし始動が遅いぞ自分。

    とりあえず図書館や本屋で色々漁るのと、キャラ作り、大雑把でも良いからちゃんとした背景描けるようになる。

    ポケモーーン(名前ネタバレありかも)

    • 2010.10.11 Monday
    • 13:23
    101007_2233~01.jpg
    先日ようやく黒のほうを買いました〜!
    ルビサファ以来のポケモンなのでなんか機能とかどういうことなの状態であります。

    主人公の名前はスペイン語で太陽という意味の『ソル』からとって『ソルエ』ちゃん。あぁ中二病センス。

    パートナーポケは太陽と共に育ってほしいという願いを込めて草ポケのツタージャにしました。

    他の固定メンバーはケンホロウとゼブライカ。
    飛行ポケは昔からよく2匹目として使用してるのでケンホロウ。そらをとぶ要員も兼ねてたり。

    ゼブライカは3タイプの技を使えるようにしてるのでなかなか出来る子
    ただし、
    打たれ弱い。
    よく急所に当てられる。
    よく回数系の攻撃を最大回数で当てられる。
    という不憫キャラ。
    女の子で生意気とかいういかにもツンデレ臭ただよう性格を持ってるのになんてこったい。

    あとの3匹は状況に応じて使い分けてます。

    ちなみに
    ワルビル?は『あなをほる』
    ドテッコツが『かいりき』
    オタマロの進化系(名前忘れt(ryが『なみのり』要員。

    今回GTSという便利機能があるので今ご三家揃えようと奮闘してます。

    好きな方がGTSでポケモン配布してらっしゃったりするのでもらうため草むら走り回ったりもしつつ。

    久々にやると楽しいですね。ポケモン。

    おーやぶーんしーでー!!

    • 2010.10.02 Saturday
    • 02:10
    101001_0103~01.jpg
    久々にアナログで色塗った結果…

    成長してなかった…orz

    とりあえず愛だけは詰め込んでるんだよ…

    親分CDジャケットイラスト公開に滾ったんだよ…。

    それだけなんですよ…うん。

    実にすみません。

    アナログは上手い人の原画見せてもらうんが一番なんだけど会う機会とか無いしな〜(´`)

    幸運にも周り上手い子ばかり(特に色塗り、デザインセンスが神)なのでいつも勉強させて頂いてます!

    悪友羊!

    • 2010.09.26 Sunday
    • 02:47
    久しぶりの更新失礼します!

    前日悪友の羊CDを買ってまいりました!!

    もう親分愛らしすぎて愛し過ぎて眠くなるどころか目が冴えまくりでございます。

    もう何か子どもっぽい言動を見せたかと思えば、おおらかで大人なところを見せてくる親分のギャップにひたすら萌えざるをえない状況ですw

    ああぁあの25歳児なんであんなに可愛いの…可愛い可愛い可愛いぃ…!!

    仏との絡みにも萌え過ぎて…脳内仏西仏フィーバーとか…

    公式の破壊力は半端ない…!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カウンタ

    ブログパーツUL5

    WEB拍手!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM